レフティー】 ダンロップ ゴルフ ゼクシオ8 エイト アイアンセット 8本組 (5-PW,AW,SW) MP800 カーボンシャフト DUNLOP XXIO8【ゴルフクラブ】【アイアンセット】

■「ゼクシオMP800アイアンの特長 ゴルファーのパワーを最大限に引き出す、新「デュアル スピード テクノロジー」 「ゼクシオ セブン」で採用した、ゴルファーのパワーを最大限に引き出す当社独自の技術「デュアル スピード テクノロジー」がさらに進化。 ヘ…

【2014モデル】ピン i25 アイアン 6本セット アイアンセット(#5-PW)NSPRO950GH

PING i25 Iron ピン i25 アイアン アイ25 右用 左用 レフティー NSPRO950【2014モデル】 ピン i25アイアンは全てのレベルのプレーヤーに対応した多様性と寛容性が加わったアイアンです。 各番手の求められる機能性を基に、番手別設計となっており、重心、バ…

フライズドットコムオープン

年をまたぐスタイルになってから2度目を迎えるPGAツアーのシーズン。もうすぐパパになるビリー・ホーシェルが、導入から8年目のフェデックスカップを制してからまだ3週間あまりだが、選手たちにとっては2014-15シーズンを「ゼロ」から始めることで心機一…

さくらの44位は日本勢の最高位

先週の国内女子ツアー「マンシングウェアレディース東海クラシック」で今季4勝目を挙げた申ジエ(韓国)が前週から1つ順位を上げ28位に浮上。日本勢の最高位は横峯さくらの44位となっている。 不振が続いた今季は、この大会が米ツアーでの最終戦になる可能性が…

ゴルフクラブの選び方に向ける意見

ゴルフ練習場ではゴルフクラブを全部使うことはまれなので、ドライバーを1本、フェアウェイウッド・アイアンをそれぞれ1~2本ずつあれば良いでしょう。オススメなのは、実際のラウンドで使う所が多いドライバー、5番ウッドor7番ウッド、7番アイアン、ウェッ…

新しいシャフトのおかげかな

好発進とはいかなかったが、救いは出遅れを防げたこと。首位とは5打差。「まあ、良かったなと思います。感触は悪いですけど、1オーバーはそんなに悪くない。後半になって崩れたのはもったいなかったが、前半のように粘っていければアンダーも出せる」。予…

宮里藍さんの紹介です

こんにちは今日はゴルフ名人を紹介しましょうでは、彼女は宮里藍さんです。ただ154cmの彼女は1985年6月19日で生まれて、沖縄の人です。4歳からゴルフのことを...彼女は1999年、2000年と全国中学選手権を制し、2001年に東北高校へ進学。全国高校選手権でも200…

僕の考えでゴルフ初心者の練習方法

色々な練習をしていくわけですが、基本として言えるのは、やっぱり正しいグリップと正しいアドレス、正しいスイングができるようになることが先決ですね。基本がある程度できてきた頃からクラブ別の練習を始めていくのが良いと思います。練習場では、ボール…