【2014モデル】ピン i25 アイアン 6本セット アイアンセット(#5-PW)NSPRO950GH

PING i25 Iron ピン i25 アイアン アイ25 右用 左用 レフティー NSPRO950【2014モデル】

ピン i25アイアンは全てのレベルのプレーヤーに対応した多様性と寛容性が加わったアイアンです。
各番手の求められる機能性を基に、番手別設計となっており、重心、バウンスそしてオフセットが異なります。
高弾道のロングアイアンとコントロール性能の高いショートアイアンが良い結果を生み出します。

PING KARSTEN アイアン
超ワイドソールと“ビッグ・イージー”ヘッドの組み合わせが生み出す高弾道と飛距離性能を極限まで追求。
重心の位置を大幅に深く、低く設計する事からMOIが最大限になり、高弾道を実現。
新シャフト長とストロングロフトの組み合わせにより、初速も上がり、コントロール性能も加わりました。

ピン i25 アイアン 6本セット打感:
キャビティも深くフェースも薄いのに、これが結構良いです。芯を外したのもちゃんと分かります。
【コントロール】
ミスをした時に曲りが少ない系だと思います。
【弾道】
とにかく高いです!シャフトの影響もあるのかも。風の強い日は抑えて打たないとダメかもです。
【飛距離】
ストロングロフトでもないのに1番手分余計に飛びました。弾道の高さがそのままキャリーを伸ばしている感じです。
【その他】
多少ミスっても前後左右に散らばりにくく、使用初戦からいきなりパーオン率がはっきりと上がりました。
軟鉄DGアイアンと比べて、重量は−10g程しか違わず、重心距離も長そうなのに、やたら振り抜きが良いです。ラク過ぎるのが少し気になるので、練習場には持ち込まず、ラウンド専用で使っていきます。

一部商品は特注品となります。
ご注文後、多少のお時間がかかることを、予めご了承ください。
表記の総重量・バランスは、あくまでも目安としての参考値になります。
左用あり
Assembled in Japan

i25アイアンカラーコード別記

ピン i25 アイアン 9本セット | 最安値日本とUS仕様ゴルフクラブセット